

メンテとかww

こんにちは。
お久しぶりです。

今メンテナンス中なんで超ひまですw
ま、体調悪いのにPCの前に座ってる俺もどうかと思うんですけど。



がしゃやりました。
これはいくらなんでもひどいだろうなぁ

gasya.jpg

一回目、パンプキンスピア

gasyada.jpg


2回目、司祭ローブ(黒)かなり良品


gasyadabe.jpg


3回目、呪われた幸運の書(耳飾り)30%

3回目がこの中じゃ一番いいかな;;
パンプキンはこれから育成する戦士のためにとっておこうと思います。

んで、問題は。。。


司祭ローブ


これどうすんの。


はぁ・・・売ってもこれ需要ないから安いわこれ・・・。

とりあえずメンテ終わるまで楽しみに待ってます。
腹が痛いので気力があったらまた更新します。。。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさよんくん

Author:まさよんくん
名前 まさよんくん
年齢 14歳
趣味 めいぷる
   旅行

画像がR36なのは地元だからです




FC2ブログランキングに参加しています
応援してくれる方はバナーをぽちっとお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
