スポンサーサイト


久々に学校行ったぜEEEEEEEE

こんばんは。
今日は「旅してみた」は書きません。続きはありますけどもねww

インフルエンザの影響でGW中から休んでいた学校に久々に行きました。
疲れましたw全身が痛いです。

明日からは部活も始まるので少し体を慣らさないといけないですねww


ところで今日の室蘭市内は雨が降りました。
傘を持っていかなかったので大惨事になったのは言うまでもありませんね。

それに家の鍵までもっていかなかったのです。
家に帰ってきたら誰もいなかったのですが1時間近く待つと
妹が帰ってきましたww

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

というわけで鍵を開けてもらいました。

1時間はきつかったw本読んで待ってましたが髪がびしょぬれだったので寒かった。。。

天気予報外れたYO!(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちはー

はろーi-189
久しぶりにのぞこうかなって思ったら…
HP閉鎖しちゃってたんだね!びっくりしましたi-250
えーと…厨二病にかかっちゃったらしいね←
がんばれっi-179((何が

それぢゃぁ、お互い研修委員として頑張りましょーi-228i-194

ばいばーいi-88
プロフィール

まさよんくん

Author:まさよんくん
名前 まさよんくん
年齢 14歳
趣味 めいぷる
   旅行

画像がR36なのは地元だからです




FC2ブログランキングに参加しています
応援してくれる方はバナーをぽちっとお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
