

雪だあああ

ええ、雪です。

ものすごいです。かなり降りました。

DVC00071.jpg


まじぱねえです。
寒くて手ぶれしてますwww

偶然友達の家に遊びに行き友人Oと帰宅するとき、

O「(゚Д゚ )Huh?」


O&どこも「「雪降ってるYO!」」



というわけで自転車はあっけなく封印され徒歩で帰宅。


しかあああああああああああし


私はその程度で諦めず雪の中自転車で走ってきました。
さむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


滑ったです。かなり。

SANY0030.jpg


↑父の愛車です。(´・ω・`)



SANY0032.jpg

↑私の愛車ですwwwww

\(^o^)/


DVC00072.jpg


桜?いいえ、雪です。
※寒すぎて手ぶれしています。



というわけで今日はゆたんぽ使って寝ます!ノシ!!


99000とったぜEEEEEEEEEE

こんばんわ。


だいぶ昔の話ですがとある動画を観覧していると

SANY0020.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお
人生初のキリバン!!1(ニコニコではね)

興奮のあまり撮影してしまいました
汚いですがorz
Frapsってアプリにしか適用できないらしいのでXactiで撮ってしまいました(´・ω・`)


ところで、北海道○○牧市にあるトラ○○ルに先日行ってきました。
値段は忘れましたが↓のものを衝動買いしました
金\(^o^)/オワタ

SANY0021.jpg

日産純正ナビって自己顕示欲過剰ですね

他社のマークはないんですよ(トヨタとかね)

なんで日産だけ


SANY0012.jpg


ではさようならノシ

余談ですがおい森またはまりはじめました

胃腸炎

胃腸炎にかかり数日更新できませんでした><


ところでみなさん、「じゃがポックル」って知ってますか?
北海道にあるお菓子です。

pokuru.jpg

こんな箱ででかいのもらいました。
中身は・・・・・・

pokurua.jpg


こんな感じになってます

めちゃめちゃおいしいですよ!!1
空港とか駅とかで売ってるので北海道に来たらぜひ食べてみてね!


ではノシ

眠いいいいあああああああああ

眠いです

んじゃ寝ろボケカス


といわれるのはわかってます



なので








寝ます
おやすみなさい

塾疲れた(´△`)アァ-

塾疲れますた(*´ο`*)=3

なんか

今日新一年生が入学してきたんですけど、
殆どの人が俺より身長がでかいというね
悲劇に襲われました

部活にも見学に来てた人はいました。
みんな見たことない顔だったんだけど



塾では静電気の実験をして手を繋いでみんなでびりびり
なんというか、右手首が痛かったんだけど今はなんともないです
それにしても静電気に直接触れたのは女子だったんですorz
一応俺は男なので自信がなくなった


画像なくて申し訳ないので、
まりもの人形の画像でも貼ります

marimo.jpg





おやすみなさい

はこだてっていいどこだべさ その2

こんにちは。
昨日の続きを書いていこうと思います。

そうそう、今日始業式で、クラス替えがあったんですよ。


運が悪い俺orz



ボーリングをし終わったあと、焼き肉を食べにいきますた

yakiniku.jpg

ん、んまいぞ!
店員さんに中国人の人もいました。
親に仕送りとかしてるのかな・・・・・・と勝手に妄想してみたり。


んで、そのあと温泉に行こうと思ったんですが
眠くて寝てしまいますたwwwwwwwwwwwww



翌日朝6時にお風呂に入りにいきましたー
アルカリ性の温泉なのかな?ぬるぬるしてましたよ。

風呂の中で面白い出来事が
高校生が合宿で来ていたようなんですが、その教職員の皆様が温泉に入ってきたんです。
サウナの営業時間は10時から22時までなのにサウナに入ったまま出てこなかったwww

吹いちゃいけないと思ったけど我慢できんかったですwwwwwww

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

んで朝飯を食べホテルを出ました

R5を通ってとりあえずみちなりに・・・・・・・

長万部から高速に乗り無事家に到着しました。
楽しかったです。ええ。


最後に
mtkomaga.jpg

グリーンピア大沼8階(7階かも)の自分の部屋からみた景色
(奥にある山が駒ヶ岳、標高1131m)

zityo.jpg

自重wwww

nice.jpg

Nice Marimokkori.


函館っていいとこだね!!1
楽しかったよ!!ありがとう!!1


はこだてっていいどこだべさ 完

はこだてっていいどこだべさ その1

こんにちは
先日函館旅行に行って参りました。
部活休んで塾も休んでorzorz

最近部活休むことが多いのです・・・・・・
いろいろ家族で旅行することが多くて・・・ね。

函館までのおおまかな道程は、
高速道路 室蘭IC→八雲IC(割引により千円ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ)
     ↓
R5を八雲→函館
R5

んで、函館についてから五稜郭タワーに登りました


「俺はもう厨二になるんだ、だいじょうぶさ! 高いところなんて怖くない!」

そう思ってた俺が粕だったんですね。
(↑の文章ちょっとありがちだけども)

high!


たけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何歳になっても高所恐怖症って克服できないんですね
せっかく600円くらいかけて登りましたが20分で降りました

降りたら手回しオルガンの演奏をしてました
【千の風になって】 とか 【崖の上のポニョ】 とか演奏してました
(写真ないんです><サーセン)

タワーのそばにラッキーピエロがあったので寄りました
チャイニーズチキンバーガーだっけな?おいしかったっすよ

lukkypiero.jpg


待っている間外から撮影

ってん?んんんん?

EEEEEEEEEE.jpg


自重wwwwwwwwww
高すぎるwww
落ちたらどうなるんだろ?
馬鹿なの?死ぬの?ってか作ったやつ何なの?スーパー(ry


んで、これが終わった後立待岬に行ったんです。
当時は知らなかったのですが、wiki見てたら

・夜間、冬期は通行止め

らしいのですが行ってみました。

見事に通行止めだったので歩くのもだるいし帰りました(´・ω・`)
それからお寿司を食べに行ったり赤れんが倉庫群に行ったりね。

函館を出てグリーンピアおおぬま(宿泊施設です)に行きました。

greenpia.jpg

安い割には立派ジャマイカ!!

それからプール行ってボウリングをしますた。

wiiスポーツとかいうゲームでは俺ボウリングできるんですよ。

orz.jpg


↑から三番目が俺です。
スコア11点ですた

orz


一番↓が妹です!!
妹にまけましたああああああああああああああ
ほぼガーターでしたorz


その2へ続く
プロフィール

まさよんくん

Author:まさよんくん
名前 まさよんくん
年齢 14歳
趣味 めいぷる
   旅行

画像がR36なのは地元だからです




FC2ブログランキングに参加しています
応援してくれる方はバナーをぽちっとお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
