

ついにやってきてしまった

期末テスト迫る

もういやだよ期末テスト


今日は塾で昼11時から夜19時まで勉強
合計8時間とか・・・・・・

本当に勘弁して下さいよ・・・・・


でもがんばろうかな
できる限りがんばります


余談ですがメイプルストーリーまたはまりはじめてしまいました・・・・・
期末の直前なのにさ・・・・・

でも期末が終わる日(水曜日)はたぶん部活もないし早く終わるので
またどこかいこうか検討中です
今度は登別市方面を攻略するか、それとも室蘭市本室蘭町周辺や水元町奥地を攻略するか

まぁ周辺状況や所要時間等よく調べ吟味してから行く必要がありますね
とりあえず期末がある人はお互い頑張りましょう。

久々に学校行ったぜEEEEEEEE

こんばんは。
今日は「旅してみた」は書きません。続きはありますけどもねww

インフルエンザの影響でGW中から休んでいた学校に久々に行きました。
疲れましたw全身が痛いです。

明日からは部活も始まるので少し体を慣らさないといけないですねww


ところで今日の室蘭市内は雨が降りました。
傘を持っていかなかったので大惨事になったのは言うまでもありませんね。

それに家の鍵までもっていかなかったのです。
家に帰ってきたら誰もいなかったのですが1時間近く待つと
妹が帰ってきましたww

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

というわけで鍵を開けてもらいました。

1時間はきつかったw本読んで待ってましたが髪がびしょぬれだったので寒かった。。。

天気予報外れたYO!(泣

特に書くことがないww

こんばんわ

特に書くことがありません。


GW始まりましたがどこにもいきません。
強いて言えば釣りくらいです。

でもその釣りが楽しみなんですよねww

そういえばこの前サイクリングをしていたときのこと

こんな店を見つけてしまったwwwwwwwwwwww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DVC00067.jpg

吹いたwwwwwwwwwwww(逆光サーセン)
ニートってやる気なくすよねorz

でも、ニートって二通りの意味があるらしい


ニート【NEET】
《 Not in Employment, Education or Training の略》学校にも行かず、就職しようともせず、職業訓練も受けない若者のこと。1990年代末に英国で名付けられた。2000年代になって日本でも問題化。→フリーター

◆日本では、内閣府と厚生労働省がそれぞれ次のように定義している。
[内閣府]15~34歳までで、学校に通学せず、独身で、仕事に就いておらず、就職活動もしていない人。
[厚生労働省]15~34歳までで、仕事に就いておらず、家事も通学もしていない人。

ニート【neat】
[形動]ごてごてした飾りがなく、すっきりしているさま。「―なファッション」

(Yahoo!辞書から引用)

つまりこの店の「ニート」の意味合いは2番目になるんだよね。

そう信じたいです\(^o^)/

雪だあああ

ええ、雪です。

ものすごいです。かなり降りました。

DVC00071.jpg


まじぱねえです。
寒くて手ぶれしてますwww

偶然友達の家に遊びに行き友人Oと帰宅するとき、

O「(゚Д゚ )Huh?」


O&どこも「「雪降ってるYO!」」



というわけで自転車はあっけなく封印され徒歩で帰宅。


しかあああああああああああし


私はその程度で諦めず雪の中自転車で走ってきました。
さむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


滑ったです。かなり。

SANY0030.jpg


↑父の愛車です。(´・ω・`)



SANY0032.jpg

↑私の愛車ですwwwww

\(^o^)/


DVC00072.jpg


桜?いいえ、雪です。
※寒すぎて手ぶれしています。



というわけで今日はゆたんぽ使って寝ます!ノシ!!

99000とったぜEEEEEEEEEE

こんばんわ。


だいぶ昔の話ですがとある動画を観覧していると

SANY0020.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお
人生初のキリバン!!1(ニコニコではね)

興奮のあまり撮影してしまいました
汚いですがorz
Frapsってアプリにしか適用できないらしいのでXactiで撮ってしまいました(´・ω・`)


ところで、北海道○○牧市にあるトラ○○ルに先日行ってきました。
値段は忘れましたが↓のものを衝動買いしました
金\(^o^)/オワタ

SANY0021.jpg

日産純正ナビって自己顕示欲過剰ですね

他社のマークはないんですよ(トヨタとかね)

なんで日産だけ


SANY0012.jpg


ではさようならノシ

余談ですがおい森またはまりはじめました
プロフィール

まさよんくん

Author:まさよんくん
名前 まさよんくん
年齢 14歳
趣味 めいぷる
   旅行

画像がR36なのは地元だからです




FC2ブログランキングに参加しています
応援してくれる方はバナーをぽちっとお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
